なついろ

気の向くままに

自分の幸せのために生きる

好きな人からのお誘いを5回断った。数えている。たぶんこれからも数える

ただ、このお誘いっていうのはご飯のお誘いのことで。しかも「みんなでご飯行くんだけど一緒に行かない?」っていうお誘い。または、「〇日、みんなで出かけるんだけど一緒に行かない?」っていうお誘い

つまり、サシではない

ちゃんと最初の方にきちんと断る理由を伝えたよ。何人かで出かけるのがあまり得意じゃないので……って。それなのになんで、そんな何回も誘ってくるん?しつこない?

私は1対1でしかあなたと会いたくない。それ以外であなたと会う必要を感じない

こう、なんて言うのかな。ちゃんと理由を言ったじゃない?それなのにこうもまだ何回も複数人でのお出かけに誘われるっていうのは、私の伝えた気持ちをないがしろにされてる感じがして悲しい。忘れちゃったの?

こういうのがあると、私を大切にしてくれる人を見た方が幸せなのかなと思う。なにがいいのかまださっぱり何がなんだかだけど。

正面きってあなたを見せてよ。それ以外は私は嬉しくない

楽しく笑って生きていく

(※4ヶ月前の下書きです)