なついろ

気の向くままに

2023-06-28から1日間の記事一覧

なんかもう疲れたなあ

なんかもう疲れた 私にしては、考えすぎてるし、多くの人と接しすぎてる 疲れた またたまたま見つけた初めての喫茶店でのんびりする。ボーっとする。最近の私はオーバーヒート?がんばりすぎ 考えたって仕方が無いのに、あーだこーだ考えて、そりゃ(こっち…

恋人の近くに魅力的な人が現れて焦る

職場に魅力的な人が現れた。恋人が職場にいるから、さすがにドギマギしてる (ドキマギしたから、1人で居酒屋で楽しく飲んでる) だってすっごく可愛いんだもん。誰だって見たら、(あっ、可愛いな)って思うよ その素敵な人を見て、どうしようって思った。…

不安だったの全部言った

不安だったこと、全部言った 前の人が素敵すぎて、自分に自信が無いこと。どこを好いてもらってるのか分からないこと あと、これからも何かあったら正直に言って欲しいって伝えた。 一緒にいて安心する落ち着ける雰囲気が好きだって。こっちを見ていてくれる…

自分がこういう人間でほんと良かった

私も何だかんだ24年は生きてきたから、自分のご機嫌のとり方と大切にする仕方がだいぶ分かってきた まず好きな人と出かけた時の観光地のパンフレットやチケットは躊躇うまもなく捨てたもんね。お出かけのカバンもすぐ整理して、タンスにしまったもんね 使っ…

告白するぞ

好きな人の事が想像以上に大切な存在になってきた 一緒にいる事がありがたい 一緒に居てくれようとしてくれることがとても大切なかけがえのないことだと思う 大切にする ただ、告白はどうする?私からしていいの?これだけアプローチしてきてくれてて、私か…

過去の仕事のこと

恋愛のことばかり記事にするから、たまには違うことを書く 仕事がどうしようもなく疲れた 朝6時起床6時半出勤。あいだ休憩2〜3時間でだいたい20時まで、長いと21時まで働きっとおし 一つ一つの仕事は重くないけれど、さすがにきつい それに、休みがたすき掛…

好き

手を繋いだ 散歩した 仕事で疲れてほぼ寝てるような状態だけれど、それでも会いたい。それに、そんな疲れきってほうけてる私でも受け入れてくれる気がするから余計に会いたい 付き合ってって言われてないのに2回も手を繋いだ。だって触りたかったし。でもさ…