なついろ

気の向くままに

なんかもう疲れたなあ

なんかもう疲れた

私にしては、考えすぎてるし、多くの人と接しすぎてる

疲れた

またたまたま見つけた初めての喫茶店でのんびりする。ボーっとする。最近の私はオーバーヒート?がんばりすぎ

考えたって仕方が無いのに、あーだこーだ考えて、そりゃ(こっちがいいかな。あっちがいいかな)とか思うけどさ。疲れた

極めつけはさ、恋人と、恋人の元恋人と同じ職場だっていうことだよね。キッパリ関係は終わってるって言われてもさぁ、そりゃ2人が近い距離で仕事をする日は嫌だし、私だって恋人の元恋人と近い距離で働きたくないよ。嫌だよ。この人のことを愛してたのかとか思うと泣くよ

しんどい

がんばりすぎ。考えすぎ

自分の人生を大切にしよう

(※1年前の下書きです)