なついろ

気の向くままに

振られると思うと怖い

やりたい事、やる事を書き出してるノートがある

そこに、「自分から告白する」って書いてた

せっかく生きてるんだから、好きな人には自分から好きだと伝えたい。そう思う

何度か2人で出かけた。楽しい。来月ももう既に2回出かける予定がある

だから、その前に告白して振られたら、その楽しいだろう予定もパーになる

だから、告白したくない気もする。だって言わなければ、好きな人と2回も出かけられるんだから。

でも、私と恋人として向き合う気がない人に月9日のうちの2日休みをくれてやるつもりは全くない。友だちとしか見れない人を来月の1ヶ月、私の気持ちを割くつもりは毛頭ない

だから、これでいいんだ
告白する

好きだって言いたいし。あなたがとても素敵な人だから、とても好きだって伝えよう

それでキッパリと終わりにしよう。同じ職場だから気まずいけど、死ぬわけじゃないし。たまにはそういう経験してもいいかな

でも……せっかく予定を合わせてくれたのを無下にしてしまうんじゃないかとも思う

自分はどうしたい?

一緒にいたいな。誰かに取られるくらいなら、私を意識してもらえるようにがんばる

(※1年2ヶ月前の下書きです)