なついろ

気の向くままに

素敵な夜景を見た

好きな人と手を繋いだ
そこでようやく、(この人は私のことが好きなのか…?)と思った。気のせいかな

観光地で相合傘をして、夜景を見て、星空を見て、夜の砂浜を歩いた(全部別日)

で、また晴れた日に夜景を見た。ずっとなんでこの人はいかにもなデートスポットに連れてきてくれるのにそこで些細な日常の話をするのだろうと思ってた。やっぱり友だちとして見てるからかと。

と思ってたら「手を出して」って言われて「寒いね」って繋いでた。痛かったから、優しく握ってって言った

ドキドキしたし、すっごく驚いた。大人だから冷静ぶった。でもやっぱり私は “気にしてない“ みたいなふりしてやり過ごせなかった。そういう、話さずに何となくで察する関係じゃなくて、その人に言いたくなったから「さっきはドキドキしました」って言った

向こうは「……もっとドキドキした」って。

言って良かったなぁ。緊張してたのかあ

知れてよかったなあ

(※1年2ヶ月前の下書きです)