なついろ

気の向くままに

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日

実家に帰ったおかげで、気持ちが比較的安定している 友人とも久しぶりに会えたし。3ヶ月ぶりぐらいに人と遊んだ 久しぶりに自分らしさを取り戻せてきた気がする。前は全然笑えなかったもの。職場の人と話してても、一切笑えなかった こういう気持ちでこれか…

コロナ禍の恋愛

社会人になってからの1年半は、何かあったようでなかったようなそんな1年半でした 学生の時に知り合った好きな人とコロナ禍の波をぬうように何回か会った マッチングアプリを何個か1つずつやってはやめてを繰り返し、2人の方とお会いした 好きな人とは会う度…

やっと戻った気がする

やっと自分が戻ってきた気がする 心があったかい。映画を見て笑うし、漫画を読んで気持ちがあがる 普通に過ごしてる時も心は優しく穏やか 今なら大好きなBUMP OF CHICKENがライブを発表したら、わ〜!と嬉しくなるし、ワクワクするだろう 今回の経験を生かし…

10年で変わったこと・変わらなかったこと

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 10年前といえば、14歳の時か 今もまだまだ若いな 今日は仕事でしんどいことがあって何度か泣いた。まぶたが重くて、人生辛いなぁ、どこにも必要とされてないなぁとか思ってたけどまだ…

自分を取り戻していく

ずいぶんと気が楽になった 人生が終わった訳じゃなく、これからも働きながら生きていくつもりだけれど、今は1つの区切りだと思う 今日は久しぶりに、YouTubeでNICO Touches the Wallsの「夢1号」や「Mr.ECHO」を聴いた。大好きな羽生結弦選手の大好きな懐か…

求職です

どことなく古めかしい、個人経営の喫茶店で正社員を募集しておりませんか 月20万円ほどの出費(私の給与)を出せるような個人経営の1店舗のみ経営の喫茶店はございませんか なぜ年間休日54日で働こうと思う人間がいると思うのですか なぜ年間休日が60日なので…

ヒカルの碁を読んでたら夜が明けた

いま、朝の5時半。休みの日でよかった ヒカルの碁、23巻分を昨日の夜イチから読み始めて今読み終わった すごく面白かった 読んでてずっと楽しかった もっともっと続きが読みたかった。ヒカルたちが切磋琢磨していく様を見てるとハラハラしてワクワクする 私…