なついろ

気の向くままに

あと2日

f:id:natu044:20211025192512j:plain

実家に帰ったおかげで、気持ちが比較的安定している

友人とも久しぶりに会えたし。3ヶ月ぶりぐらいに人と遊んだ

久しぶりに自分らしさを取り戻せてきた気がする。前は全然笑えなかったもの。職場の人と話してても、一切笑えなかった

こういう気持ちでこれからも生きていきたい
固まってしまわないように、それが普通に感じてしまわないように、軽いこの気持ちを覚えていたい


好きな人に会いたいなぁと思いながらも、次の家が決まったらまた婚活をするつもり

満足するまで婚活しよう

Twitterとかも積極的にやろうかな。高校生ぶりに。

多分これから、ライブで旅行とかもするだろうし、何人か友人とも何年かぶりに会えたりするだろう

一人旅で行きたいところも思い浮かぶかもしれない

まだ24歳

楽しく生きよう