なついろ

気の向くままに

こんなの書いたって

こんなの書いたってどうにもならないけれど、書きたいから書く

最初に会ったのは20歳ごろだから3年以上経つのか

一目見て自分とは相容れない人だと思った
だけど、見た目はタイプだった

全部楽しかったなぁ

「私は友達なの?」って言いたくなったこともあった。(あの時こうしていれば…)って後悔してることもある。だけど、今もあの人と繋がれていることが本当に嬉しい

好きなんだよ

今年1回も会えなかったり、嫌なところも思い出すけれど、買い物に行ったり、歩いてるとふと会いたいな、今居てくれたらなって思うんだよ。あの人が居てくれたらもっと幸せなのになって。

全然会えてなくて、連絡も全然しなくて、婚活して他の人の方を向こうとしてるのに、なんでかずっと好きなんだよ

電話が弾まなければいいのに、そもそも電話を断られたらそこでどうしようもなく諦めるのに、電話の時間を合わせてくれるし、話してたらやっぱりすごく楽しいし、会いたいなってより思うんだよ

どうせ、あの人はあの人の生活をすごく楽しく生きてるんだろうけど、どうかその隙間に私のことを入れていて欲しいとか、考えていてほしい。それよりも会いたい

電話なんかじゃだめなんだよ
一緒にいて欲しいんだよ。なんで全然会わないのに、気持ちが消えないの