なついろ

気の向くままに

ずっと会いたい

f:id:natu044:20211124171229j:plain

この気持ちはホンモノだとか、なくなってしまうこと自体が今までしがみついてきたものが消えるみたいでできないとか、あるよ、そりゃ。

1年も会わないで、ろくに連絡も取らないで、向こうにもう相手がいるのかも分からないし、連絡をすれば受け入れるだけ受け入れて、

だったら2年前にさっさと諦めればよかったんだ

連絡先なんて交換しないで、コロナ禍なのにお互い気をつけながらささやかに会ったりしないで、手を振りほどくくらいなら、どうにもならなければよかったんだ

東京ならまあまあ会いやすいかなとか思ったり、引っ越したら引っ越したで、だから会おうとしないのかなとか。1人で考えるだけ考えて、でもLINEはサラッとしてて。

この1年は、連絡もなかったから違う人の方を向きたくて頑張ってる。でも、一人と会えば、(やっぱりあの人が好き)だとか、もう一人と会えばまた何かしら考えるし、

あんまり買わない服だって、あなたに会うと思ったら選べるんだ。こんな服着ていきたいなとか、一緒に出掛けたいなとか、そう思ってる人がいるのに、別の人を見れるわけがない

でも、立ち止まることも出来ないし、あの人に問い詰めるのも嫌

すっごく可愛くなろう。あの人が一目惚れするくらいのかっわいい人になろう

私は私を幸せにするために生きるんだ