なついろ

気の向くままに

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメンと

イケメンと付き合う 携帯の待ち受けにするぐらいベタ惚れして、幸せな気分になる 幸せいっぱい暮らす 一緒にボーッと座ったり、ご飯を食べたり、頭を撫でたりして、愛する 2getherを観た。素敵だった 都会過ぎないところで、暮らす 自分たちのペースで楽しく…

今日のこと

母の日ということで、絵を描いた 母がアイス8個を山盛り抱えて嬉しそうに笑ってる写真を水彩画にした 今日ふと、好きな人とお出かけした場所がテレビに流れた。借りた本にも載ってた。初めて出かけた時と同じような暖かい日だった。ぐるっと1年が経ったのだ…

泣きそうなくらい幸せな日

久しぶりに友人と日帰りのお出かけをした 大学生の時を思い出して「旅行みたい。久しぶりだね」って言い合った 「あんなこともあったよね」って旅行のことを話した 心の中で、(もうあの日々は戻ってこないんだな)って思った そんな日が、今愛おしい。友人と…

頭痛がする

頭痛がする。おそらく脱水による頭痛だと思う 4時間何も飲まずに、動きまわった(働いた)から 平打ちのラーメンを食べたい。地元にあるラーメン屋さん 次はいつ地元に帰るだろうか。ラーメン食べて、家でのんびりしたい 友人から変なLINEが届いた。いつもなら…

ブルーデーだから許して

時々心がしんどくなる。今日は、今のこのもやもやを吐き出したくて(ブログにしたくて)どこかこじんまりとした喫茶店がないかと1時間ほど靴擦れをおこしてる足でふらついた 人と会うと自分と比べてしまう。それがしんどい。今の自分に満足してるはずなのに、…

好きな人とお出かけ

私がして欲しいって言った黒髪になってた 「派手なのにしたら会ってくれないかと思った」 マスク越しに頬が赤かった 道を間違えても「セーフだね。危なかったね」って。 「早く着いてるつもりだったのに、乗り間違えた」それでも待ち合わせより早くついてた …

奇跡だと思った

好きな人と連絡をとれることが奇跡だと思う 連絡がきてすごく嬉しい でも、その人との今までの思い出を少しずつ忘れる (※2020年2月の私がこの記事を書いて、2021年5月の私が手直ししました) 連絡先を交換したいと考えなかった それほどまでに、この関係は何…

テンションが上がること

甘いカフェラテを飲んだ時(ガムシロ入り) そのカフェラテが美味しかった時 困っていた事が予想外の所で解決した時(モバイルSuicaが券売機でチャージできることを知った) 一目惚れの洋服に出会えた時 実家に帰る日 会いたい人がいる時 人と関わりをもてた時(…