なついろ

気の向くままに

好きを詰め込んだ人生

このケーキは、私がマイスイートハニーに「仕事をがんばってるから、頭を撫でて欲しい」と言った次の日にハニーが買ってきてくれたケーキ

仕事の愚痴を言ったり、ダメそうだった自分の仕事の対応を言い訳するように話したり、どれだけ自分が頑張ってるかを違う会社で働くハニーに言う最近の日々だった

ハニーとの時間は、ハニーと楽しむつもりなのについ仕事のことを話してしまい、(楽しくない話をしちゃったな…嫌になっちゃったかな…愚痴ばっかりの人なんて素敵だと思わないよね…)と思ってたけど、

「最近あなたは頑張ってるからご褒美のケーキ」ってハニーに言われて、泣いちゃった

楽しく生きたい。楽しく生きる

今の私にとって、何よりもハニーとの時間が好きで、大切