なついろ

気の向くままに

かわいこちゃんと暮らし始めて早2ヶ月

かわいこちゃん(マイスイートハニー)と暮らし始めて早2ヶ月が経った

仕事は過去の2種より続けられそうな仕事を選べた

マイスイートハニーはいつ見ても可愛い

一緒に居ると可愛いなと思う。毎日一緒に過ごしてるのに、全然足りない。一緒に居る時間も、見ていたいという事も、一緒にしたいこともたくさんある

焦らず、2人で少しずつ大切な時間を増やしていこう

**

最近のふと考えて暗くなってしまうことといえば、

友達が少ない?こと。地元には、大切な友人が何人かいるけれど、今住んでる場所は、友人たちとすごく遠い

だから、ただでさえ社会人になってあまり会わなくなったけどそれに拍車をかけて会えなくなった気がする
だって、地元に帰るのだって往復で交通費が3万かかるし。

滅多に会えないからこそ、会う機会を年に1回でも作ろう。そうしたら、(会えない、会えない……)って悲しくならないでしょ

実家もしかり。滅多に会えなくなっちゃったんじゃなくて、希望休も月3回とれるし、そうじゃなくても連休は毎月あるんだから、会う時間をとろう。そうしよう

悲しむんだったら、悲しまないために、時間を作るし、その為の貯金もしよう

会いたいんだったら会おう