なついろ

気の向くままに

久しぶりに書く

下書きにしていたものをポンポンと予約投稿してるから、ブログ自体は生きてるんだけど

実際に記事を書きあげるのは2ヶ月ぶりくらい。

お久しぶりです


恋人とは付き合って3ヶ月

もうすぐマイスイートハニー(恋人)の誕生日がくる。何しようかな。一緒に過ごせるの、ありがたい、すごく幸せ

恋人とはいまだに2日に1回のペースで会ってる。職場が同じだから、毎日存在は視認してる。存在を確認できるから、余計会いたくなるし、触りたくなるのかな

職場のマイスイートハニーじゃない人から「あの人と付き合ってるの?」って聞かれることが数回になってきた。恋人とは職場で全く話さない

この職についてると、恋人の方が断然楽そう(失礼なのは分かってはいるけれど)な勤務時間だからか、毎回必ず先にハニーが帰ってて凹む。それの繰り返し。午前も午後も。ちょっと悲しい、悔しい?が毎回。自分で選んだんだから、自分で手放そ。この職


昨日、今日の午前あたりは久しぶりにすこぶるテンションが地の底に潜ってた。死にたくてしょうがなかった。昨日の夜は雨が降っていて肌寒かったけど、ちょっと散歩しようかと迷った

家に帰って泣いた。仕事の勤務時間が長すぎて、そんな長時間でも必死こいて働いてる自分がなんだか惨めで、悲しくて、悔しかった。自分で選んだけれど、しんどすぎた

泣いてるスタンプを送ったのは、本当に泣いてたから


高校時代の友人とコロナ前ぶりに会った。2年ぶりくらい?。25歳。お互い仕事に就いて、その話も少し。楽しかったなぁ

明日は、またまたコロナ前ぶりに大学時代の友人とご飯。好きな友達に会えるのは嬉しいなぁ

ちょっと遠出だからマイスイートハニーにお土産?誕生日プレゼント?を買ってこ。あと、可愛い素敵な洋服を買お。

(※1年前の下書きです)