なついろ

気の向くままに

暖かくなってきた

だいぶ暖かくなってきた

カーディガンで出かけられるような気温だ

やりたいことがたくさんあるので、一旦書き出してみる


マイスイートハニーと近くのミスドまで散策する

夏に海水浴に行く

筋トレしてストレッチして、女性らしいくびれを作る。姿勢がよくて、瞼も浮腫んでなくて、輪郭がほっそりとしてる。
丸みのあるショートヘア。茶髪になる

簿記1級をとる

貯金をする。お財布に入ってるお金を全部使わない

年末に奨学金5回分の繰り越し返済をする

ハニーと公園で日向ぼっこをする


あれ、思ったより思い浮かばないな…

今日も明日も仕事だから、気付かないうちに気持ちが塞ぎ込んでるのかも

仕事は人生の一部にもなり得ないくらい、自分の人生をやりたい事や楽しい事でいっぱいにしよう

ランニングもしよ!!

可愛いマニキュアも塗るし、ストレッチもペターっとなるまで極めるし、今すぐお気に入りの髪型にヘアカットに行く

仕事なんて人生の一部にもなり得ない