なついろ

気の向くままに

今後の目標

最近ガクッと体力が減ってきた。疲れやすくなってきた

仕事だけで1日の体力を持っていかれるから、今までやってた筋トレができてない

でも、さすがに疲れやすすぎるから筋トレをちょっと踏ん張って再開する

朝に、ストレッチ、腹筋、スクワット、プランクをやろうかな

全部、YouTubeの動画を見てやろう

休みの日には走りに行こう

仕事だけで生活が終わるのは絶対やだ


仕事にまだまだまだまだ慣れなくて、色々あーだこーだ考えしまうけれど、

だからこそ、この職場での私の中の目標を思い出して

他人がどう言おうが、私の目標の為に頑張ろう

頑張る軸がぶれてると、周りに左右されてしんどい

・今の職場で得られる知識をすべて自分のものにする。自分の糧にする

・落ち着いた、丁寧で和やかな接客を身につける

・助け合って働く姿勢を身につける

このくらいかな。これが出来た!ってなれるようにがんばろう

その為に働こう

休憩時間が長すぎるから、その間は勉強しよう

家に帰ってからは絶対にやらないし。

今は仕事の勉強だけで手一杯だけど、7月中旬以降からは資格の勉強も始められるようにしよう

せっかく生きてるんだから、やりたい学びをやろう

他人が求めてくるのなんて、ハイハイ言ってすべて聞き流そう

どうせ他人は私の人生に責任を持ってくれる訳じゃないんだから。私の幸せは私で大切にしていこう

……ちょっと自分勝手すぎるかな?

まあいいかな

どうせ頑張らないようにしたって、頑張ってしまうんだし。

来月は、母と4ヶ月ぶりに会える。それが楽しみ

仕事ばっかりしていると、いつの間にかずっと肩に力が入ってる感覚になる

肩の力を抜きたい

もっと身軽に働きたい