なついろ

気の向くままに

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、いっかと割り切れないから笑い話に

1ヶ月毎日出勤している(※休みは半日休みとかで自分で組んだ。後悔してる。もう二度とそのシフトは組まない) その毎日出勤の最終日に、急遽またもう一日出勤することになった 代わりに出て欲しいと言ってきた方に、自分だったらそうして欲しいと思うから、…

好きですから

好きな人と何回かお出かけした。今日が何回目のお出かけか、回数を数えてる いつまで回数を数えてるかな 数え切れないくらい出かけたいな! 次いつ丸一日休み?って聞かれた。 1ヶ月後を答えたら「それは遠い」って。ありがたい 結局、その1ヶ月後が来るま…

「行きます」って食い気味で答えた

好きな人に散歩に誘われた 「今度、天気がいい日に散歩に行こう」って。 そういう人生もあるんだなぁ。好きな人に散歩に誘われるなんて。幸せだなあ 気づいたら4月中旬から、1ヶ月間 毎日出勤している。変わったシフトだから、半日休んで半日出勤とかある …

つれづれと

1人で居酒屋で飲んだ 今日はどうしてもまっすぐ家に帰れなかった 軽く振られた気分だ 好きな人がいる。その人は、私と真逆のタイプが好みらしい 今日、他の人とお出かけの予定を楽しそうに話してたのもグサッときた ダメだ、もう そうだよね。その人、好みの…

次のデートで告白するよ

次のデートで告白する 次で、2人で出かけるの4回目。回数がどうとかじゃない。けれど、これから先 友だちとして仲良くなるくらいだったら、キッパリ終わりにしたい。もちろん付き合う未来があったら幸せだなと思う お出かけ自体はすごくすごく楽しみで、絶対…

5月になりました

5月になりました。相変わらずブログの記事を書いてはいるけれど、下書きどまりの日々 久しぶりに近況を書く 寝る前と起きてからまず最初に思い浮かべる人がいる。やっとのこと、職場でも時たまに話すようになった 前までは一切会話しなかったからね。嬉しい…