なついろ

気の向くままに

好きですから

好きな人と何回かお出かけした。今日が何回目のお出かけか、回数を数えてる

いつまで回数を数えてるかな

数え切れないくらい出かけたいな!

次いつ丸一日休み?って聞かれた。 1ヶ月後を答えたら「それは遠い」って。ありがたい

結局、その1ヶ月後が来るまでに何回かご飯を食べに行った。楽しかった

なんで誘ってくれるのか分からないけど、一緒にいると楽しいし、好きだし、それが一番だなぁ

一緒にいるのが楽しくて、その人が好きだから、また一緒に居られたら、その時はすごく楽しく過ごそう

楽しみだなあ


こうやって生きててさ、ふと、一緒に居れて居心地が良くて楽しくて幸せな人と出会えると幸せな人生だなぁと思う

嬉しいなぁ。また会いたいな