なついろ

気の向くままに

いま、幸せだと思えたらそれがいい

いま幸せだなぁと思う
ありがたいなと。

大好きな友人が、来月 私の住む町に遊びに来てくれる。ゴールデンウィークの繁盛期、がんばれそうだなぁ
普段は、「頑張る」って言葉は気張るみたいであまり使わないけれど、今回は多少しんどくても踏ん張れそう。ありがたいな


なんでそうなったのかは分からないけれど、気づいたら好きな人と2回お出かけしてた

ありがたいことに、またお出かけする。すごくすごく嬉しい。1ヶ月後を提案したらそれは遠いと言われたのも、また夜ご飯を食べに行こうと言われたのも、私が急に誘われるのは嫌だと言ったら前もって予定を合わせてくれたのもすごく心が温かく動いた

(※1年2ヶ月前の下書きです)