なついろ

気の向くままに

可愛い昔の私(恋人と付き合う前)

好きな人と予定を合わせましょうで話が終わってて、次会った時にすぐ「予定分かりました?」って言ってくれるのありがたい…軽率に嬉しい……

5回もめげずに向こうが誘ってくれた(複数人でのお出かけ)から、何とか私も誘おうと勇気を出せたんだ

普段は全然目が合わないし、会話もない。研修の時は、そりゃ話してたけど、終わった途端に全然話さないし、もちろん私からも緊張で話しかけられない。でも、お出かけには誘ってくれるし、私も誘うし、よく分からないな

予定が合わなくて流れそうで不安だなと思って「私と出かけてくれないんですか?」って話しかけた。胸がぎゅってなるくらい可愛いと思う。私はね!そう思うよ

あの人、顔いかつくない?大丈夫?私、2人きりになった時怖くて泣かない?大丈夫?普段合わなさ過ぎて、免疫も耐性もついてないよ?怖くて泣かない?