なついろ

気の向くままに

恋人と話してド汗

職場に恋人がいる。違う部署だから普段はほぼ関わらない。ただ、ついさっき、職場で少し話した

2人で会ってる時は、私が茶化して「職場で仕事の話で話しかけても、ウンしか言わないね〜」って言って、あの人は「そんな、話したらデレデレしちゃうから無理だよ」なんて返してくれた…けれども!!

さっきは明らかに私がテンパった。汗だらだら

相手がいる部署の別の人に仕事の事で話しかけたら、「ちょっと聞いてみますね!」って言われて私が「大丈夫です!大丈夫です!」ってやけに焦った

ド汗

私、小声でしか「ありがとうございます」って言えなかったし、そもそもなんかあれは私じゃないよ。あんなあんな態度…私じゃない

いや〜〜意識してしまった。大好きだから、顔を見れてかっこいいなって思ったし、話せて嬉しいなって思った。優しかった。持ってたゴミを捨ててくれてありがとう。あのゴミ、私の部署が出したものなのにセンキュー

あんまり相手を茶化すものじゃないね。自分の方がだいぶテンパった。アガっちゃった

あの人のほうがだいぶまともに話してたよ。かっこいいね〜〜わ〜〜イケメン!!!!