なついろ

気の向くままに

半年前の下書きです

この歳になって、好きな人に話しかけることが一切できない

今まではさすがに話しかけたり、普通っぽく過ごすことが出来たのにできない

挨拶しかできない。歯がゆい

もっと気楽にいられたらいいのに。話したいとか、仲良くなりたいとかっていう気持ちばかり先行しちゃって、あがっちゃう

話したい

ご飯に誘われたのを断ったし(複数人参加)、話しかけづらいって伝えちゃったし、そのあと全然話せなくなっちゃったし、私って小学生???

24歳かな、ほんと。

色んな人との出会いがあるように、その人との関係性も他と比べようがないから仕方ないか

私とあの人だものな

焦っちゃうなんて意味わかんないか

1ヶ月まともに話せてないけど…。