なついろ

気の向くままに

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちがどうしても下がる

今日は朝からダメだった 起きた時から(好きな人に嫌味を言ってやろうかしら)と思っていた 明日は、好きな人にお出かけを断られた日。すごく鬱々とする 「予定がある」って言ってた。泣く どうしたって無理なんだ。気にしちゃうし、どうしても気持ちが下が…

年明けて

気になる人がいた。性格は合わないだろうなぁと思いながらも、見た目がタイプだったのでだいぶ気になっていた お誘いを1回断り、向こうが私と真逆のタイプが好きだと言っていたことで自分の中で区切りをつけられた。この歳になると、気になる人、好きな人が…

今年のこと

年末年始の6連勤を終えて、やっとひと息ついたので今年の抱負を書く 今年は前向きに恋愛をがんばる 彼氏を作る、とかではなく、積極的に楽しく恋愛をする 車を運転できるようになる。これはね、う〜ん、できるようになる やっぱりさ、好きな人がいると生活が…

全然脈ナシだった

みじめだ!!!! 私ばかり気になってた 見た目が好みで、体型がすっごく好きだった!!性格は好きじゃなかったけど!!!すごく気になってた! 私と真逆で、しかもすっごく美人なモデルさんが好みだと言われた時は心がポキッと折れた さらに、休み変わって…

1人で旅した帰り

ひとり旅に出て、ビジネスホテルに泊まった チェックインの人がとても好みだった 久しぶりに好みの人に出会ったから嬉しい 身長が高くて、痩せてて、目が一重気味で、茶髪で前髪長めが好きなのよ 運良く、チェックアウトもその人だった やっぱり好みの人と付…

家計簿を見ると心臓がヒリヒリする

ハラハラじゃない。ヒリヒリだ 引っ越し&転職があった。しかも、その時期に、大好きな2つのバンドの活動が活発化した 金欠の1ヶ月(11月)を乗り切り、初お給料をいただいた。想像額の3分の2 (※ただ出勤日数が少なかったから) こりゃまずいぞ また心臓を…

今日の花と2ヶ月後の意気込み

今回の花は、実家にもこの花の造花が飾ってあったから懐かしくて買ったもの。300円 よく見ると花は、想像上のハナカマキリに似てる あと2ヶ月ほどで兄弟の結婚式がある 式に親族として出ても恥ずかしくないようにする。あと、素敵な出会いがあってもいいよう…