なついろ

気の向くままに

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行に4回行った

これは、コロナが本格的に流行る前の2020年2月頃に行った旅行の思い出 思い出を書いた。でも、状況的にずっとブログにアップできなかった。消すことも出来なかった 2年が経つ今になってブログにあげる どの旅行も最高に楽しかった。高校の友人、大学の友人、…

とある書き留めたい1日

所用で休みの日に職場に行くことになった。職場の人に会いたくないので早起き 6時半に家を出て、職場の用を済ませ、8時に喫茶店でモーニング ん? これは、モーニングかな… ピラフも食べた …ん? チョコレートパフェも食べた。てんこ盛り 一遍の悔いなし!………

きょうのこと

Mステで恋愛ソングを聞いて、なんだか悲しくなった 会いたくなった。結局やっぱりあの人に恋してたし、楽しくデートをしてた。楽しかった …恋しよう!まずは自分に!素敵な自分に恋をしよう これだけで記事を終わらせたら、ブログというよりもTwitterみたい…

明日すること(結果込み)

明日すること ご飯を炊く→炊いた お野菜で味噌汁を作る。(白菜、しめじ、長ネギ)→やってない おでんに具を足す。(ゆで卵、大根)→やった。大根は腐ってた。おばあちゃん、本当にごめんなさい。もっと早めに使います ミニトマトを食べる→食べていない ラジオ体…

今年のバレンタイン

またバレンタインがくる。1年が経つのが早い 去年といえば、大学の留年がかかった再試験を受けていたなぁ 好きなあの人にばったり会えないかなと思いながら電車に乗ってた それと(来年は何してるかな…)ってワクワクしてた。渡す相手がいるかなとか、職場に…

ライブに行ってきました

ライブに行ってきた。実に10ヶ月ぶり 久しぶりのライブは、すごく楽しくて懐かしくて、音にずっと包まれてた 叫んだり、人との距離を気にしなくて済むようになるにはまだ ライブに行かなくても、配信でライブを見なくても平気な気がしてここ数ヶ月を過ごして…