なついろ

気の向くままに

明日すること(結果込み)

明日すること

ご飯を炊く→炊いた
お野菜で味噌汁を作る。(白菜、しめじ、長ネギ)→やってない
おでんに具を足す。(ゆで卵、大根)→やった。大根は腐ってた。おばあちゃん、本当にごめんなさい。もっと早めに使います
ミニトマトを食べる→食べていない

ラジオ体操をする→やった。
開脚ストレッチ→やった。
肩まわりのストレッチ→やった。
スクワット→やった。
バニトレ14分、7分→14分のだけやった。
腹筋→やった。

毛布を洗濯する→やった。
洗濯物を洗濯する→やった。
冬物を袋に入れる→やってない。ダンボールに入れた

荷物をつめる→やった。

メモをまとめる→少しやった。終わってない
本を読む→した。
絵を描く→した。


ブログを書きたいと思いつつも、思うようにいかない

ストレッチ楽しい