なついろ

気の向くままに

いつもの

f:id:natu044:20210418223621j:plain

なんか今日、久しぶりに散歩して、その時に色々と考えてた

ここずっと仕事のことばっかりで、目の前30cmぐらいしか見てなかったけど、私がしたいことってこれ(仕事)じゃないなって。

私が人生で何したいかって、

人を愛して愛されたい
旅行にたくさん行きたい。大好きなライブや音楽フェスに行きたい

もうほんとこれだけ。なんかここずっと仕事仕事でグアーって何も見えなくなってたけど

昨日ムリして電車でちょっと遠出して、気持ちが軽くなった。久しぶりに楽しいなって思った(1人)

そのおかげで、ランニングにも出てこれたし、それで久しぶりの散歩もした

仕事はやっているけれど、やらなきゃいけないからやってる。仕事をしてなければ親もおばあちゃんも心配するし、世間体がまあ、ある。だから、まあやってる。まあ、うん。それでどうせやるならってことで好きな業界で働いてて、どうせ働くならってことで、テキトーに働くよりは、真面目に身につけて生きて行った方がなんか良いかなって思ってやってるけど、

でも、それは結局はどうせやるならだから。

思いすぎちゃ、溜め込みすぎちゃ、考えすぎちゃ、本末転倒なんだ

私には上記に書いたようにやりたいことがある。そのために、どうせ働くならの仕事なんだから、背負いすぎなくていい

生きてるとどうしたって頭がかたくなってしまうから、また散歩なり、1人で遠出なりでもしよ