なついろ

気の向くままに

まあ、いっかと割り切れないから笑い話に

1ヶ月毎日出勤している(※休みは半日休みとかで自分で組んだ。後悔してる。もう二度とそのシフトは組まない)

その毎日出勤の最終日に、急遽またもう一日出勤することになった

代わりに出て欲しいと言ってきた方に、自分だったらそうして欲しいと思うから、即答で「出ますよ」って言った。「全然気にしないでください」とも。だって、しょうがない理由だったんだもの。見捨てられないじゃない

でも、休憩で家に帰ってきたら泣けてきた。休みたかった……。久しぶりの連休で、友だちと出かけるし、仕事とまるっきり離れられるのがやっぱり嬉しかったみたい。だから、今悲しいのかも

休みたかった

職場の人にそんなこと言えないし。午後からはちゃんと働くよ

友だちに会う予定自体には影響ないんだけど、心を休めたかった………

しょうがないよね

ねー

まあ、好きな人に会える日が一日伸びたんだと思うとまだいいかな……ね……

休みたかったな