なついろ

気の向くままに

今日思ったこと

「ちょっと1回実家に帰らせて。
背中を丸めて寝て、満足したらまたこっちに戻ってくるから」

そんな感じ。ほんと疲れた。休ませて欲しい
ここまで実家に帰れない日々になるとは思わなかった

だましだましなんとかここまで生きてきたけど、しんどい

明日、近場で一人でブラブラ出かけようかなと思ったけど、気の済むまで家で寝てようかな

休みの日はつい出かけちゃうんだよね。体が休めてるのかわからん

スーパーには行く気にならないから、冷蔵庫の中がだんだん空っぽになる。どうせ食材を買っても、料理する気になれないし


この生活じゃ、家庭を持てないなとヒシヒシと感じる。わたしは、家で料理を作って家族?夫婦でご飯を食べる生活をする(希望)

あったかい家庭がいいから、この仕事をずっと続けるのは厳しいよなぁ
いまは料理も掃除もままならないし。

あー、仕事。あー