なついろ

気の向くままに

すごく辛い(からい)んですけど

f:id:natu044:20200706001955j:plain

仕事の帰り道にある博多ラーメンのお店にやっと入れた

通るたびに(今日は入っちゃおうかな。混んでるなぁ)とか(入ろうと思ったけど、今日はお店お休みか…)とか思ってた

真っ赤な博多ラーメンを食べた

仕事終わりでボーッとしてたせいか、食べてる途中で(これ、すっごく辛い。店員さんに言った方がいいのかな……)ってよく分からないことを思った

これだけ真っ赤なんだから、辛く(からく)て当たり前なのに。なにを伝えるつもりなんだ

辛くて、次は普通の博多ラーメンを頼もうと思ったし、口がヒリヒリするからなんなら餃子とサワーを追加で頼もうかと思った。やめた

餃子とお酒って最高の組み合わせだと思う。もし、お店で頼むようになったら、私は多分幸せすぎて仕事帰りの寄り道を何度もすると思う。それはちょっと怖い

お酒は好きだけれど…お酒がないと過ごしていけない生活よりは、ランニングしたり、筋トレしたり、散歩したりしたい。まだ。


友人との福岡旅行で食べた博多ラーメン、おいしかったな。次はいつ、博多に行くのかな