なついろ

気の向くままに

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手持ち花火って楽しい

前に手持ち花火をしたのは、小学校上がる頃だから10年以上前だ あの時は、初めての花火が怖かった 大人になってやった花火は怖くなかった 楽しかった 私は線香花火が一番好き 今年は花火大会がない年だから、手持ち花火をできて良かった。一緒にやってくれた…

夏の思い出

ひまわりを見ようってことで、8月の下旬にソレイユの丘っていうところに行ってきた (上の写真は、ソレイユの丘にいるアルパカのライくん) ひまわりっていいね。それに、画質のいい写真ってそれだけでもう素晴らしいね 友人が撮ってくれた写真。私の携帯は買…

家から徒歩5分のビジネスホテルに泊まった話

現在進行形で泊まっている。チェックアウトまであと1時間ちょい 楽しい時間だった(ちなみに1人) こうなるとは思ってなかった 私がやりたいと言って、友人が誘ってくれた夜の河川敷での手持ち花火 仕事をどうにか終わらせて、夜の21時過ぎに友人宅の最寄り駅…

良いなって思うこと

海辺の町に住む 国内外旅行しまくる 大好きな人と一緒にいる 結局のところ、大好きな人のことを抱きしめられる距離感でずっと居られたらそれが幸せだなと。 それが一番いいな スキンシップはしまくりたい 大好きってずっと言えるといいな ちなみにこの写真↑…

セプテンバーさん

9月最初にみた夢(寝てる時に見る)は、好きな人の夢だった 好きな人に会えて嬉しくてたまらない夢だった 夢から起きて、そういえば夜中のTwitterのトレンドでもうすでに、RADWIMPSの「セプテンバーさん」が入っていたような…と思い出して、朝から聴いた なん…

好きなタイプについて語らせてくれ

好きなタイプについて語らせてくれ この前、同期と恋愛の世間話をした。お互い恋人がいなくて、恋人がほしいって。 彼は、私にナンパ待ちをすればいいんじゃないかって言うものだから、価値観の違いを感じた …ナンパ待ちかぁ〜久しぶりに聞いた言葉だなぁ そ…

初ウーバーでタピオカをキメた

(画質の悪さは許してください。) 上京してからずっとウーバーをイーツしたかった 家に居ながらにして好きなものが食べられるっていいよね 上京して5ヶ月経ってやっと初ウーバーをした。もちろんウーバー王道のタピオカミルクティーで。(YouTubeを観てると、…

甘いもの食べ過ぎ

甘いものを食べすぎてる 好きな人とのお出かけ前に「甘いものが食べたいな!」なんて可愛い?LINEを送るくらい、甘いものが好き(余談) …軽度の糖代謝異常だってば、自分。 恐ろしいくらい食べてる。甘いものも、炭水化物も、スナック菓子も。 血液はドロドロ…

9月の記事は

上京して5ヶ月 だんだんといろんな気持ちが溜まってきた そんな気持ちを9月は残していこうかな (以下は、いつかの書き溜め) なんか、もう、どうしようもない どうこうできる気もしない ここから消えてなくなりたい どこかに行って、何もせずに、何も考えずに…