なついろ

気の向くままに

良いなって思うこと

f:id:natu044:20200903002329j:plain

海辺の町に住む

国内外旅行しまくる

大好きな人と一緒にいる

結局のところ、大好きな人のことを抱きしめられる距離感でずっと居られたらそれが幸せだなと。
それが一番いいな
スキンシップはしまくりたい

大好きってずっと言えるといいな


ちなみにこの写真↑は、就活中に行った(廃れかけた)海辺の町でのもの。その時就活で疲れ果ててたのもあってか、無性に良いなと思った。おじいさん3人がただ海を眺めてる

人生の私の醍醐味って、心から大好きだなぁと思える人を抱き締めることなんだろうなぁと思う
ずっととかわがまま言わないから、せめて一瞬そんな時があればいいなぁ。親兄弟はそうだけど、ただの他人だった人とそうなれるのって奇跡のように素晴らしいことだと思う