なついろ

気の向くままに

死にそうだった今日

今日はとても死にそうだった

今日というか、ここ1、2週間はなんだかとてもつらくて
何度も泣きそうになった。むしろ、泣きわめきたいと思いながら生きていた

今だってそう。泣きたい。理由はよく分からない


就職活動で、第1志望の企業様に半年間もグダグダと面接日程を延ばしに延ばされて(半年かけてやっと面接が3回終わった)

しかも、その最後の3回目が圧迫面接ぎみだったからかもしれない
その面接でちょっと泣いてしまったし、大好きな企業様だったから、ぞんざいに扱われた事にひどく心が疲れてしまった

比較的何でも話せる母にだって、面接で泣いたことは言えなかった


最近、しんどくなってたのはそれだった

なんかほかにも最近考えることを書こうとしたけど、就活の話をしたらだいぶスッキリした
書きながらちょっと泣いたし

書くことで、何にしんどいと思っていたのか分かってよかった


実は、何度もこのブログを書こうとしたけれど
今まではしんどすぎて書けなかった

書こうと思えたのは、今日一緒にバイトをした人たちのおかげ
ほんとうにありがとう

そのことは次の記事で書きます
ここまで読んでくれてありがとう
それではまた