なついろ

気の向くままに

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツマラソンに参加しました!〜1〜

どうも、こんばんは ´ω` )/ (なかなか走れるようになってきたぞ(^-^)v)と思ってたけど、今日で他の人より体力がないことを実感したなついろです 私はスイーツマラソンなるイベントに参加してきました!スイーツマラソンとは、通常のマラソン大会にある給水所…

デートに誘われました

どうも、こんにちは 彼氏いない歴=年齢のなついろです デートに誘われました。 行ってきます 失態をおかす気がします(*´`)

今日1番テンションがあがったこと

どうも、こんにちは 毎日テンションが不安定ななついろです いや〜〜、精神が不安定すぎて生きてるの疲れる でも、ずっと同じテンションで生きられるとしても、きっと生きててつまんないんだろうなぁと思うのでそれは嫌だなぁと…。それに、ふとしたきっかけ…

精神的に辛かった…

どうも、こんにちは なついろです。またまた更新がギリギリになってしまいました(;´д`) 今回、今日学校で受けたある試験について話します… …いやぁ〜、ほんとに辛かった! 私が今日受けた学校の試験は、講義内容に関する先生の質問に答えるというものでした…

昨日のバイト楽しかった

どうも、こんばんは(´-`) いきなり毎日記事更新を途切れさせてしまうところでした 焦りました( *ˊ ˋ) 今回は昨日のバイトについて話します なついろの日常話なので、気楽に読んでください 昨日のバイトは初めてシフトかぶった人と組みました。同性の先輩なん…

バイトが週1になって思うこと

どうも、こんにちは。今年の夏休みは社員並みにバイトのシフトを入れてたなついろです 今は大学の講義の時間とシフトの時間が合わなくて、週に1、2回しかバイト入れられていません…金銭的に辛いです。 東京とかなら時給がお高いんですけど、私が住んでる街は…

お題に答えてみました

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 高校2年生の時の担任に、雑誌の編集者を目指してたこともあってブログを書くことを進められたから。 2.ブログ名の由来を教え…

これから毎日更新していきます

どうも、こんにちは ´ω` )/ なついろです お元気ですか?最近めっきり寒くなりましたね。私は急いで冬用のコートを買ったばかりです…(;´д`) いきなり寒くなったんで、焦りました さて、… 題名の通り、これから毎日、記事を更新していこうと思っています。「…