なついろ

気の向くままに

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事のことを考える

21時半の仕事終わり。今日もこんな時間まで働いて、どうにも真っ直ぐ家に帰る気にならないから、近くの遊歩道のベンチに座ってる 仕事の内容としては、天職だと思う。こんなに好きで、私の性分に合ってる仕事に出会えるなんてウルトラスーパーラッキー。こん…

恋人と話してド汗

職場に恋人がいる。違う部署だから普段はほぼ関わらない。ただ、ついさっき、職場で少し話した 2人で会ってる時は、私が茶化して「職場で仕事の話で話しかけても、ウンしか言わないね〜」って言って、あの人は「そんな、話したらデレデレしちゃうから無理だ…

今日で好きな人に会うのが最後かもしれない

この前好きな人に告白した。やりたいことリストには、「自分から告白する」って書いてあったし。 手を繋ぐことは多かったけれど、初めて恋人繋ぎをされた時に、やっと言う決心がついた 返事はここには書かないけれど、今日の夜また会う予定がある。もしかし…

親のいびきが耳につく

親が私の住む町に遊びに来た 3泊4日。3泊目にして、やけにいびきが気になる。眠れない あと、恋人にちょっと勇気を出したLINEをしたのに既読で終わったの悲しい。だから次に直接会った時に悲しいって言うかも!!分からない!さらに言えば、髪を切ったから可…