なついろ

気の向くままに

今日で好きな人に会うのが最後かもしれない

この前好きな人に告白した。やりたいことリストには、「自分から告白する」って書いてあったし。
手を繋ぐことは多かったけれど、初めて恋人繋ぎをされた時に、やっと言う決心がついた

返事はここには書かないけれど、今日の夜また会う予定がある。もしかしたらもう、プライベートで会うことは一切ないのかもしれない


あの告白の時に、言いたいことはすべて言ったし 、何だかもう仕事で疲れてきたから特に言いたいこともない。向こうは何を考えているんだろう

まあそれも今日で分かるし、あの人との関係がどうなっても今のところ後悔する余地はないな

まあクソ野郎だなって思った時もあったし。

ただ、会うのが最後になるにしろ、どうなるにしろ、明るいところで顔を見たいな。最後だし。どんな顔で私に向かって何を話すのかちゃんと見よう

今までで1番自分が自分らしくいられる人だったなぁ。それはありがたかったな

手を繋いでても楽しかった。どこに出かけても楽しかったなあ

この恋が終わったらどうしようか。1年後を目安に転職しようかな。終の住処にとうとう引っ越すか。そこで恋愛しようかな。転職して引っ越すつもりだから、今住んでる場所で恋愛とか出来ないし。だから婚活アプリとかもやめておこうかな

そうだなぁ。引っ越したら遠くなっちゃう場所への旅行と、マラソン大会出場を目指してランニングと筋トレ、あと資格の勉強をして転職を自分のやりたいようにしよう

そういう期間にしよう


ありがたいことに、色なんな人がいて、色んな素敵さがあって、色んな関わり方をする

だからさ、別にこの人しか私にはいないってことも無いし、別に誰もいなくても、仕事をして、楽しく生きて、そうやって過ごしていける。友達がいてくれてありがたい

この恋が終わったら友達に報告しようかな
こんなことがあったよって。