なついろ

気の向くままに

好きだったあの人と

今日は研修1日目だった

何人かに「がんばってね!」と励まされた。温かい職場だ


あんなに好きだったのに、今は他に気になってる人がいる。まあ、深く傷つきたくないから、その人には結婚してる人(や恋人)がいると思って過ごしてる

今の筋トレのモチベーションは(好きだったあの人が偶然 私を見かけた時に、可愛いって思われたい!)。すごくがんばる

(やっぱり可愛いなぁ)って思われたい。そんな私でいたい

何も考えずにクリスマスイブの日を仕事休みにしてしまった。独り身なのに!それに、近くに友人がいないのに!

だから、ホールケーキを買って、朝からコールスローと唐揚げを作って、1日それを食べるっていう日にしようかな。ひとりで!

この1年はほんと色んなことがあったなぁ

1年を振り返った時に好き(だった?)あの人と会った思い出がないっていうのはなんとも言えないけれど、まあしょうがないか。でも、何も行動しなかった訳じゃなくて、電話したいって言って電話したし。何もないよりは良かった

来年の抱負はまたきっと別に記事を書くと思うけど、今思ってることを書いとく

来年は早いとこ 大好きな自信ボディになる

それに、楽しく恋愛して、一緒にいて嬉しい人と付き合う

好きな人達にたくさん会うし、たくさん出かける

母とも旅行する。できれば2回!!!!

一人旅も行くし、夏フェスも、もしかしたら年末フェスも行きたい

仕事は、新しいことを常に学んでいく

来年は25の年か

大っ好きな自分でいよう