なついろ

気の向くままに

自分を取り戻していく

f:id:natu044:20210829021706j:plain

ずいぶんと気が楽になった

人生が終わった訳じゃなく、これからも働きながら生きていくつもりだけれど、今は1つの区切りだと思う

今日は久しぶりに、YouTubeNICO Touches the Wallsの「夢1号」や「Mr.ECHO」を聴いた。大好きな羽生結弦選手の大好きな懐かしい試合も観た

久しぶりに心に栄養が入った気がする

少しは柔らかくなったかな


仕事を辞める
大学生の時、第一志望だった会社。

好きな旅行に関係することがしたくて、旅行をしてる人たちの「楽しい」を少しでも担う仕事をしたかった

ただ、もう無理だった。何度も心が壊れそうになりながら働いてた

次は自分の「楽しい」を考えて就職しよう
「楽しい」と思いながら働ける仕事。難しいのかもしれないけれど、だからって求めちゃダメってことにはならないだろう

長く働きたい。楽しく働きたい。笑って生きたい

来年の夏の私の誕生日には、清々しい気持ちでいられますように。そんな人生を選ぼう