なついろ

気の向くままに

2021-04-29から1日間の記事一覧

2021年の目標

22km走る 恋愛をする 貯金する 一人暮らしをする 簿記一級をとる 旅行先でランニングかサイクリングをする 笑って生きる 悔いなく今年を過ごす

好きな人に会えないのなら

世間でまたコロナが勢いだして、好きな人に会えなくなった いつ会えるか分からない せっかくだから、楽しくワクワクしてこの時を過ごしたい 自分の好みの女性になりたい 黒髪でつやつやサラサラで、小柄で華奢。女性らしくて柔らかい雰囲気で、 綺麗なOLさん…

異動する思い出

異動を言い渡された日に「知ってたんですか?」って聞いて「知らなかったよ」って顔を赤くして泣きそうになった上司。すぐ離れて鼻を啜ってた。「癒されてたから居なくなっちゃうなんて悲しい」って言ってくれた先輩。可愛い花束を用意してくれて泣いてくれた…

春にワクワクして

ピンクのリップを買った 弘前でピンクの津軽びいどろ豆皿を買った ワクワクする 今年は行けなかったけれど、来年は母と長崎のハウステンボスへチューリップを見に行こう 好きな人と桜を見に行こう 可愛いワンピースを着て、ワクワクするお出かけをたくさんし…

就職して1年記念

社会に出て1年が経った。めでたい ピッチピチの1年生だったのが、ちょっと成長した はっきり言うと、新卒の1年目(去年)より、大学生の時の初バイトの方がたくさんのことを学んだ。人に挨拶することとか、人間としての初歩中の初歩から教えていただいた。大学…