なついろ

気の向くままに

冬至

f:id:natu044:20211222221112j:plain

なんのために生きているのかな

目の前のことに追われてると、生きる意味をふと見失う

今日で言えば、ブルーデーだったことと、研修疲れ、クリスマスが近いことが大いに気持ちを下向きにした。疲れた。これから研修でたくさんの人と関わることに気が向かない。教わる身ではあるけれど、しょうがない。疲れた。ぼーっと海が見たい

何のために生きてるのかって、そりゃ楽しく生きる為だ

せっかく生きてるなら楽しく生きたいから、毎日試行錯誤して、考えて、あーだこーだと生きている

楽しく生きよう

最近は、この前(半月前)に切った髪型が何となく気に入らなくなってきた。毎回おまかせで色んなところの美容師さんにお願いしてる。今度行く時は、表面は切らないで中をすいてくださいって言おう

表面に段を入れると、ボワッて広がるのよね。スッキリシルエットになる

体重があるラインまで落とせたら、新しい下着を買おう。今日 買おうとしたんだけど、こうもウエストが脂肪過多だと全然買えない

買うことに気持ちが上がらない

エスト細くなる!!!!!

今日おつかれ私。よく寝よう

お疲れ


そういえば今日 冬至

研修先の方にゆずの飲み物を頂いた。嬉しい。ありがたい

おやすみなさい