なついろ

気の向くままに

おやすみなさい

久しぶり

寝そうなので、あと5分で何か書いて寝る

好きな人が仕事を辞めるかもしれない。怖くて確認したくないけど、直接聞く。やだなぁ

こういう時にもそうだけど、大概ぼやーっと考えることのほとんどって何故か恋愛のことなんだよね

人間だから?

ランニングしたり、筋トレしたり、絵を描いたり、出かけたり、楽しみな予定を(1人だけども!)入れたりしてるのにね

誰かと一緒にいたいなぁとか、あの人ともっと仲良くなりたいだとか、話したいなぁとか、そんなことをふと思う

なんだろう、悩むことじゃなくて、もっと温かい気持ちになることを考えたい

例えば、猫を飼っていたら(今日のあの瞬間の猫ちゃん可愛かったなぁ)とか思いながら眠りたい

今日食べたラーメン美味しかったなぁとか?

幸せなことを考えて、ないものばかりを思って心を寒く吹雪くようなことにさせたくない

せっかく生きてるのに。せっかく好きだなと思う人と出会えているのに。せっかくこの瞬間を私として生きていられているのに。

精一杯楽しく幸せに生きる

幸せなんだもの

気持ちよく眠りたい