なついろ

気の向くままに

コロナ禍の恋愛

f:id:natu044:20211023001602j:plain

社会人になってからの1年半は、何かあったようでなかったようなそんな1年半でした


学生の時に知り合った好きな人とコロナ禍の波をぬうように何回か会った

マッチングアプリを何個か1つずつやってはやめてを繰り返し、2人の方とお会いした

好きな人とは会う度に、お互いのぼろが出てくるようで楽しかった。全然思ってたのと違うなって。

アプリでお会いした方は2人とも、写真で見ていたよりかっこよくて驚いた

それだけ。コロナで積極的に会うのも無意識のうちにためらっていたし、親戚の方の間借りだから気が乗り切れなかったって言うのは言い訳。まぁ、自分の慣れない仕事の方に意識が向いてたし

言い訳はたくさん出てくるとして……

今度の1年半は、素直に生きよう
好きな人には意地張っちゃって可愛くない自分になっちゃった気がするし、もっともっと人との出会いを求めていこう

恋愛だけじゃなく、人との関わりも楽しんでいこう