なついろ

気の向くままに

やっと戻った気がする

f:id:natu044:20211022235936j:plain

やっと自分が戻ってきた気がする

心があったかい。映画を見て笑うし、漫画を読んで気持ちがあがる

普通に過ごしてる時も心は優しく穏やか

今なら大好きなBUMP OF CHICKENがライブを発表したら、わ〜!と嬉しくなるし、ワクワクするだろう


今回の経験を生かして、私は自分が楽しく働ける場所をきちんとこれからも求めて生きていこうと思う

我慢なんてし続けて またこうならないように、自分の心と向き合って進みたい方を見て生きていく

旅行が楽しみだとか友人に早く会いたいだとか、好きな人に好きだと言いたいだとか、そういう気持ちが湧かなくなるのは、やっぱり環境としてはおかしいんだと思う

ワクワクしてたまらなくて、未来の予定を楽しみにして、会いたい人たちがいて、自分の楽しいこともやって、そうやって今度は生きていこう