なついろ

気の向くままに

1年後の私はどうしてますか

1年前のわたしへ

どうか驚かないでほしい。第一志望でワクワクしながら入社してきた企業を退社しようとしていることを。やっとのことで会えた好きな人とは、その後2回会えるけれど、緊急事態宣言が出て会わなくなって1年近く経つことを。それでも、隣にいてくれたらなと好きでいることを。


1年後のわたしへ

どうしていますか
病気になっていたり、怪我をしたりしていませんか
隣には誰かいますか
仕事はどうですか
心は今より軽く、楽しく生きていますか
コロナで会えていない人達には会いましたか
生きていてどうですか

1年間生きていてくれて本当にありがとう。色んなことがあったと思う。どうか好きな人にもう1回だけでも会えたらいいなぁと思っています。お仕事は、どうですか。楽しく生きていますか。天職と言えなかったとしても、休みの日や仕事外の時間を、鬱々と仕事の事を考えなくなっていたらいいなぁと思います。楽しく自分の人生を過ごせていたらいいなぁと。

生きていてくれて本当にありがとう。これからもやりたいことをたくさんやってください