なついろ

気の向くままに

親のいびきが耳につく

親が私の住む町に遊びに来た

3泊4日。3泊目にして、やけにいびきが気になる。眠れない

あと、恋人にちょっと勇気を出したLINEをしたのに既読で終わったの悲しい。だから次に直接会った時に悲しいって言うかも!!分からない!さらに言えば、髪を切ったから可愛いって思ってなくても言ってもらうかも!!

どこまで積極的というか、このまま思うがままの自分でいっていいのか分からない。わがままだな、しつこいな、しんどいなって思われて離れられるのか分からない。我慢というか遠慮した方がいいのか、このままいった方がいいのか。それが、自分が無理してるのか、無理じゃなくて、相手を思う行動なのか分からない。1人でぐたぐた考えてもしょうがないんだけど。

いてくれる存在がありがたいなと思うと、失いたくなくて、怖くなる

こういう時にひとり旅でもして、ぼーっとしてまた落ち着いて過ごしたい。視野を広く、安定して持ちたい

あーーーーベタ甘なLINEを返して欲しかったなって思っちゃうな。しょうがないな

だって、向こうからLINEがきたんだもん。気にかけてくれてるのかなとか、(…もしかして私の事好き〜???)とか茶番みたいなことを思うやん。へ〜〜〜ん、甘々なLINEが欲しかった〜〜〜。へ〜〜ん(泣き声)

へ〜〜ん、明日会っても悲しくなる〜〜

……まあいっか!明日も最上級に可愛い私でいよ。ほっておくのが勿体ないくらいの可愛さでいよ。ほっておいたら、あっという間にマッチングアプリで 、はちゃめちゃに大好きな人を見つけるからね!!!!!!向こうにそうされるのも嫌だから、直球で相手に向き合おう。そうしよう


さっきもちらっと言ったけど、いま母と3泊4日で観光してる

たくさん観光して、母は初めて蛍を生で見た。私と母は2人とも初めてカウンターで順番に出されるお寿司を食べた

母から「特上すしにしよう」って言われて何だかすごく嬉しかった。そこまで私との旅行を楽しんでくれて、楽しもうとしてくれてるのかなと。上手く言えないけど、普段だったら違う料理を頼んで「おいしいね」って言いそうだから何だか嬉しかった

考えすぎかな

2人でカウンターに座って、「これもおいしい」って食べてる時にふと幸せすぎて泣いちゃいそうだった。ほんとありがたいよね。有給を2日も取って連休にしてくれて、3時間かけて来てくれて。旅行の準備も楽しんでくれてたし。言いづらかっただろうに、お父さんにも言ってくれた。それでめいいっぱい楽しんでくれた。こんなにありがたい事ってない。嬉しい。ありがたい

ちなみにお寿司代は私が出したよ!!!4日間で母から1万円を旅費としてもらったけども!!!

これからも一緒にいて幸せな人と一緒にいよう

ありがたいなぁ