なついろ

気の向くままに

今週のお題「会いたい人」

今週のお題「会いたい人」

こんなこと言うの、申し訳ないんだけど(誰に対して?)

やっぱり好きな人に会いたいよね〜〜

だって好きだもん


連絡先を交換できると思ってなかったもん。
向こうから追加してくれたんだよ。奇跡じゃない?

二人で会うって事しか決まってなかった予定を「すごく楽しみだった」って言ってくれるの尊すぎない〜?別に水族館に行くわけでも、映画を観に行くわけでもなかったのに〜
(まぁ、外出自粛で、自粛になりましたけども……)

それでいて、4ヶ月まったく会えてないの、国際恋愛かな?ってぐらいだよね。すごい

私の好きな人って、霞(かすみ)か何かかな?
霞を食べて生きてる仙人か何かかな?実在するのかな


そりゃあまぁ、お母さんにも、お父さんにも、兄夫婦にも、おばあちゃんにも会いたいし、
友人にも会いたい

そりゃそうさ。なんなら、同期にも会いたい。新卒で、1週間しか会っていなかった同期にさえ会いたくなってくる笑

そんな状況だもの、好きな人には当然会いたいさ

ありがたいブログに、
『もう一歩だった恋愛があるのなら、コロナがありますけどとりあえず会う約束だけでもしておきませんか?って言っちゃえ。(もちろん、コロナによって延期はしていくけれど) 』

って書いてあった

なるほどなと思って、

保留になっていた好きな人との予定を

「この先のことはまだ分からないですけど、とりあえず、来月あたり……」
なんて進めてみた

そんなLINEを送っちゃったらさ、

ニュースとか、SNSの一般の人の言うことに一喜一憂しちゃうけどさ
そんなものだよね。やっぱり言うの早かったかなとか、無責任なこと言っちゃって好きな人に危険な目に合わせたくないなとか…。

好きな人はバリバリ仕事で外に出てるらしいけど、それでも、私が実はコロナだったとして、会って感染させてしまったらと考えると
今は会えない。向こうの背景にある、家族のことを考えちゃう。好きな人の大切な人たちだからなぁ

会いたいけどねー


今日は、菜の花のペペロンチーノと
葉玉ねぎのサラダを作ろうかな〜

おばあちゃんが作った野菜をダンボールで送ってくれたんだ〜!嬉しい〜

虫がついていても頑張って調理する!

ちょっと疲れて、今日はもう作るのいいかな…とか思ってたけど、
この記事を書いてて少し元気出た

好きな人に会えるの嬉しいな!