なついろ

気の向くままに

2021-12-24から1日間の記事一覧

さみしいと思った

いつも通り、1人で歩き回ってた 観光物産店でうろうろしていて、ふと泣きそうになってしまった 好きな人に会いたい。友だちに会いたい 自分を知っている、仲がいい人と一緒に居たい 昨日、おばに久しぶり会ったからだろうか。人と一緒に居たい いつまでたっ…

ちょっとあったこと

巡り合わせがありがたく、運が良く、不安を吐露できる相手がいてくれた。ありがたい 聞いてくれてありがとうございます あまり詳しく書かないが、職場で困ったことがあった。親にも、友人にも言いにくい。泣いてしまいそうだった。1人で抱えるにはしんど過ぎ…

電話をした

好きな人と初めて電話をした 緊張して、そわそわした。紙とペンを用意してから電話をかけた 電話しながらうずまきを書いたり、星を書いたりした 恋愛対象の方と初めて電話するのが好きな人で本当によかったーー 何回かマッチングアプリをしていく中で電話し…

退職日

朝は、卒業式当日みたいなそわそわ感があった 受け身だけれど主役みたいな、う〜ん なんでもない日にしたいけれど、どうしようもなく何かある日だった 運が良かったのは、同期と同じ日に退職したこと 本当に運が良かった ラッキー 今日は最終出勤日だった 定…

これからの人生でしたいこと

楽しく働いてみたい 好きな人と一緒に暮らしたい 予想だにしないびっくり仰天の出来事に出会ってみたい(良い事で) のんびりと本を読む時間を取れる人生を過ごしたい あの友人とまた旅行にいきたい 母を安心させる 夕暮れの海を眺めて、生きてるのって最高だ…

今日のこと

今の会社での残りの出勤が今日を入れてあと13日 職場で1番よく話をしている同期の人が早退した 率直に、帰ってしまって寂しかった 他部署の普段関わりのない人との電話が可愛かった 「あの〜…〇〇の部署の者なんですけど… 〜〜〜 ありがとうございます。はい…

兄の結婚式

兄の結婚式がある 私には転職がある 綺麗な私で、兄の結婚式を晴れやかに迎えたい ほんのり筋肉質で、華奢で姿勢が良くて素敵な女性 楽しく生きたいな

自分にモテる

退職まであと1ヶ月くらい 次の職も目処がたってない 逃げるように出ていく職場だからか、俯きがちに歩く ただ、まぁ、立つ鳥跡を濁さずというか、姿だけでも美しく辞めていってやろうかと。 久しぶりにダイエットするかぁ ビシッビシッ!!(自分の頬を叩いてやる…

24歳の抱負と25歳に向けて

23歳の年が終わる 新卒で働いて1年は経った 自立した大人でいる 来年の今頃には大好きな人と一緒にいる 婚活してでもいいし、どんな出会いでも嬉しいから、大好きな人といる 後悔なく次の25歳(1年後)をスタートさせる その為には、恋愛をするし、仕事も今以…

過去の下書きを整理していて

「イケメンと付き合う」って題名の下書きがあった イケメンと付き合う! ボディメイクをする。筋トレをして、メリハリのある細身の体になる

今日はリア充

10時に羽毛布団をコインランドリーに出しに行った 両替機がなくて、近くの自販で飲み物を2本買った 楽しみにしてたスーパーは、思いのほか魚コーナーが好みじゃなくて2軒目へ。 お昼は海鮮丼(ご飯特盛)を食べた 14時に図書館に行って、名古屋観光の本とか借…