なついろ

気の向くままに

退職日

朝は、卒業式当日みたいなそわそわ感があった

受け身だけれど主役みたいな、う〜ん

なんでもない日にしたいけれど、どうしようもなく何かある日だった

運が良かったのは、同期と同じ日に退職したこと

本当に運が良かった
ラッキー

今日は最終出勤日だった
定時後も引き継ぎ書くのが終わらなくて30分すぎてから紙を渡した。へへ、恥ずかしいくらいだね

泣いてしまうのが嫌だったから、お世話になった方々にろくに挨拶せずに帰ってきてしまった

まだタイミングじゃない、今はまだ違う。それの繰り返しで、何も言わずに帰ってきてしまった

ありがとうを言いたかった。次、大切な人たちには逃さず言おう

初めての社会人生活は一旦区切りがつく

色んなことがあった

同期は仲間意識が強いから、それがコロナ禍ではすごくありがたかった

心細かった分、お互いに気にかけて励ましあって働いてきた

部署を異動できたのは良かったなぁ。部署が違うだけで、違う会社みたいだった

良い経験をしたなぁ

私は優しい人になれるけれど、知識があって、臨機応変にも仕事ができる人にはまだなれていない

そんな人になろう