なついろ

気の向くままに

電話をした

好きな人と初めて電話をした

緊張して、そわそわした。紙とペンを用意してから電話をかけた

電話しながらうずまきを書いたり、星を書いたりした

恋愛対象の方と初めて電話するのが好きな人で本当によかったーー
何回かマッチングアプリをしていく中で電話しようよという流れがあったけれど、今回が初めてで良かった


好きな人は、最初は緊張してたような声だったと思う

電話直前の再確認の「電話していい?」のLINEに少ししてから返信。かけてから少しててからの「…はい」

う〜〜緊張した

素直に、用事はないんだけど声が聞きたくて電話したと伝えたら「なにその…………可愛い理由」と言われた