なついろ

気の向くままに

業スーとおばあちゃんと猫

f:id:natu044:20211213201149j:plain

できればもう1回、この休みの日を繰り返したい

疲れが取れないとかじゃなくて、快適すぎる
休みたい

人生の目標のひとつに、「ツムツムで最強になる」っていうのがある。話半分で読んでもらって構わないが、打倒 母である

とりあえずゲーム内で100万コインを貯めて母を驚かせたい。で、一気にガチャをひく
まだ17万コイン。いくぞ私は!

今日は近くの業務スーパーに初めて行った(違う店舗の業スーは行ったことある)
叔母がおすそ分けでくださった水餃子スープがすごく美味しくて、その同じ商品の冷凍水餃子を買おうとした。そんな量が多くないのに400円近いのは今月はきびしい……

来月買おう


おばあちゃんとは2年近く会ってない
それでも時々電話をする。1分ぐらいで終わるけれど、確かにおばあちゃんが私を気にかけてくれているのが電話の内容から伝わる

あの人とは1年会ってない。会ってない人ばかりだ。会ってないけど、いまだに大切な人達ばかりだ

健やかに眠って、健やかに働きたい。猫を飼いたい。でも、それよりも大好きな人と一緒に暮らしたい

今日はdTVで韓国ドラマなのかな?「この恋は初めてだから」を観た(途中)
すごく面白い。ノンストレスで楽しく観れるものに出会えるとすごく嬉しい