なついろ

気の向くままに

キャラメルりんごと休日前夜

f:id:natu044:20211212214323j:plain

職場で貰ったりんごを使って、キャラメルりんごを作った。(※簡単に言うとりんごのバター砂糖煮)明日の朝、トーストの上にバニラアイスとそのりんごを乗せて食べるんだ!!へへへ!!!

化粧を落とさずに寝てしまいたい気持ちと、やっぱりなんだかベタつくからせめて顔を洗ってから寝たい気持ちがずっと均衡してる

クレンジングシートを買っちゃおうかな……
顔洗う?う〜ん、お風呂入る?う〜ん


「正直に、素直に、堂々と」

いまふと思い出した好きな言葉。仕事と生活においてはそう過ごせてる。でも、好きな人に対してはずっとずっと見栄を張ったままだな

会いたいのにそう言えない。電話したいのにそう言えない。触りたいのに手をほどいた。私が会いたいのに、向こうから連絡こないと嫌だなんて意地を張った。素直じゃない

だから今があるんだろう。そりゃそうだ。近づかなきゃ今の距離のままだ

でもなあ、今はそんなに電話したいわけでもないんよなぁ

肉とか魚、卵、豆腐系のたんぱく質が多い食材がなくなっちゃうから明日 コンビニで買おうかな

卵と豆腐買お

あと、明日は筋トレして、植物に光を当たらせよう