なついろ

気の向くままに

母と電話して、ヨガをする

f:id:natu044:20211214234601j:plain

眠い。ヨガをしてから寝よう

最近ふと鏡を見ると、足が細くなったと思う!筋トレとヨガ、ストレッチの効果だ!立ってお腹を触ると、1か月前よりお腹がぺったんこになってきた気がする!

努力が目に見える形になってきて嬉しい

今日は一段と寒かった。凍えるようだった

冬ってこんな感じだった?今日だけかも


今は気持ちが落ち着いてる

ほのぼのと楽しみなこと(一人旅)があるし、友人と会う予定もあるし、無理して婚活はしてないし。

私はどんな人と結婚したいかな

今は昼と夜に自炊してて、きっとこういう時間がこれからの糧というか、基礎になるんだろうなぁと思う

ご飯を一緒に食べて笑い合いたい人の顔が思い浮かぶなぁ


母と半年後くらいにすっごく楽しみな予定が決まった
楽しく過ごしたいな。楽しみだな!

お互い元気で半年後を迎えよう